ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ミッチーですか!


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



「相棒」の新しい相棒役が発表されましたね。

寺脇康文演じる、亀山薫が去った後、
番組名とは裏腹な状態が続いていましたが、
SEASON7の最終回で、遂に新相棒が登場します。

なんと、及川光博!

かなり意外(笑)


寺脇康文と似たような人物では、面白みに欠けるし、
かといって、あまりに気弱なタイプでもつまらないなぁ
と、思っていたのだが、及川光博とは。

でも、予告を見る限りでは、面白そうでしたね。

来週の最終回で登場しますが、
SEASON8からはレギュラーになるそうです。

楽しみなり。


最終回で、亀山さん、ちょっとだけでも出ないかな?
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-03-11 23:56 | ホールに行かなかった日