ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

いよいよ、花の慶次・斬!


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



さて、いよいよ「花の慶次・斬」なわけだが、
最低1ヶ月は、釘が厳しいと思われる。

極端な話、1日の台売上を10万とかに設定した釘でも、
フル稼働が続くと思われるので…………(笑)


とりわけ、最初の1週間は100%抜きにかかってくるのは間違いないかと。


優良店であれば、導入10日後ぐらいからは、
ぼちぼち打てそうな台が出てきそう。

慶次に限定したイベントも、当然、始まるので、
そのあたりからが狙い目かと。

初代慶次を併設していて、稼働が高いホールは、
イベントに絡めてくる可能性もあるので、
その時は、初代を狙った方が圧倒的にお得なはず。

それなりのホールであれば、
1ヶ月ほどで機械代の回収も終わるだろうから、
本当の狙い目は、4月のエヴァ5導入後だろうと、
個人的には考えている。


それまで、回らない空き台に、
ふらふらっと座ってしまわないように気をつけねば…………

無理だろうけど(笑)


この世で、自分が一番信じられない(笑)
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-03-07 23:30 | ホールに行かなかった日