人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

テレビとか


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



基本的に、テレビをあまり見ない人なので、芸能関係には、ホントに疎い。

職場でも、芸能関係の話が始まると、ほとんどついていけない(笑)

いわゆるトレンディドラマって今でも言うのかな?あの類は、全く見ない。

今、見てる番組といえば、相棒と天地人と必殺仕事人。

後は、たけしの本当は怖い家庭の医学(笑)

それと、映画。


お笑いも見るが、テレビをつけて、
たまたまやってて、尚且つ面白そうだったら見る、という程度。


ドキュメンタリー番組とかは、結構見る。

まぁ、積極的に、というレベルではないが。

昔は、プロジェクトXとかを、よく見てた。

最近では、プロフェッショナルなんかを時たま見たり、
割とお気に入りなのがガイアの夜明け。

地方なので、本放送からは若干遅れているし、
深夜枠での放送だが、時間が合えば見ている。

あれは面白い。
役所広司の寸劇と、蟹江敬三のナレーションもいい感じだし。

あら?
なんか、結構いろんなのを見てるか、俺?

偏ってるだけか?(笑)


旅番組もよく見てます。
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-02-22 23:18 | ホールに行かなかった日

by ennui777