ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

必殺延長


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



職場で、トイレの大きい方に行く時は、
割と宣言してから行くタイプなのだが、トイレ内の狭い空間で、
同僚と顔を合わせると、微妙な空気が流れるのは何故なんだろ?

エレベーターの中と同じ様なものかな?

まぁ、別にどうでいいが。


必殺仕事人2009の延長が決まった。

3月終了予定だったのが、6月になったとか。


嬉しい限り。

今回の必殺は、ジャニーズだらけだったので、
どうかな?と思っていたが、蓋を開けてみれば、
おもろいやんけー!という感じだ。

特に、松岡がよい。

京本政樹や、中条きよしと違い、2.5枚目なところがよい。

最初と最後のコメディを東山、中盤を松岡、というと流れも悪くない。


仕事のやり方が、今までより、更に現実離れしてきたが、
模倣されないようにという配慮だろうか?

今作も、パチンコにならないかな?(笑)


食事のシーンがいいです。
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-02-18 23:44 | ホールに行かなかった日