ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

嵐の前の・・・・


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



明日は、北九州に遠征。

店は、前回と同じZ店。


今回は、電車で北九州入りすることにした。

ガソリン代と高速代を合わせると、結構な金額になるのだ。

実際のところ、電車の方が凄く安い!
という訳ではないのだが、労力と時間とを考えたら、
お得感がグッと上がる。

車を運転するのは大好きなのだが、
遠征敗北→精神&肉体疲労→2時間半運転っていうのは、
正直しんどい(笑)

勝利していても、翌日の仕事の事を考えたら、やっぱりしんどい。

要するに、年齢的にしんどい(笑)

戦い終わった後は、
ご飯を食べに行ったりもするのだが、車だと飲めない。

電車にすれば、酒も飲めるしね。

徒歩数分で、特急が止まる駅があるのに利用しない手はない!ってことで、
今年からは北九州に住む友人との往来は、電車にすることにしたのだ。


問題は!

……………俺が、電車があまり好きではないということ(笑)

さあ!明日はどうなるか?


対戦機種は、おそらく北斗!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-02-15 23:19 | ホールに行かなかった日