ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ショコリキサー


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



チョコレートの世界では有名なゴディバ。

このゴディバのショップに「ショコリキサー」なるものがあります。

ショコラ+エリクシールで、ショコリキサー(笑)
ネーミングセンスはいまいち。

あっ、エリクシールってのは、架空の万能薬の名前。
ゲームなんかに出てきたりするエリクサーのこと。

現実世界では、香草を使った一部のリキュールにその名が与えられてるとか。

詳しく知りたい方は、ググるべし!
…………と思ったが、ググるよりもウィキの方がいいかも。


まぁ、エリクシールの話はどうでもいいんです。


問題は、このショコリキサー。

美味いんです!
そして………

高いんです!(笑)

販売してる店舗は限られてますが、
見かけたら、是非飲んでみて下さいな。


目標は、全種類制覇!
…………5種類しかないけど。

昨年末、天神の地下街で飲んだのを、
ふと思い出したので書いてみました。


めちゃ、濃厚ですよ。
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-01-26 23:10 | ホールに行かなかった日