ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

牙狼について、ふと思った、どうでもいいこと


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



牙狼って、テレビで放送されてたのね。

今どき、オリジナルキャラで、
あんなトゲトゲしたやつ作るなんて、
サンセイさん、どんなスイッチ入ったの?と思っていたのだが、
しっかりタイアップ機だったか(笑)

知名度的にはどうなんだろ?

俺は、まったく知らなかったのだが…………


知名度が多少低くても、作りがしっかりしてれば、気は出るってことでしょ。

………ギャンブル性の高さに人気が出てるのだろうがね(笑)


こんなことを書いといて、
実は牙狼の知名度がめちゃくちゃ高かったら恥ずかしいなぁ…………


打ったことないけどね、牙狼って。


どうでもいいよね、こんな話。
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-01-18 23:20 | ホールに行かなかった日