ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

慣れというのは恐ろしいものだ


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



この間、スロのウルトラマンを打った時に感じたのだが、
感覚が5号機に完全に馴染んでいる。

4号機時代は、1Kで30Gぐらいが普通だったのが、
5号機になってベースがグンッと上がり、
平均で40G前後、
ちょっと小役のヒキが強いと100Gぐらい回ることもある。

知らず知らずのうちに、その感覚が体に染み付き、
ウルトラマンの平均30Gってのが、ものすごく回らなく感じた。

投資スピードが、異常に早く感じるのだ。


例えが極端だが、4号機時代のミリオンゴッドみたいなもんだ。

ゴッドに比べれば、遥かに見返りは薄いけど………


出玉がちょっと少なくても、ベースが高い方がいい、
と思うようになった俺は、もう爆裂スペックを打つ資格がないかな(笑)


ベースが高いと設定が下がるんだよなぁ・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-01-17 23:06 | ホールに行かなかった日