人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

リニューアルした後は交換率も気にしたほうがいい


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



もう一度、ウイングマンを打とうと思い設置店を探すと、
昨年末にリニューアルしたM店が検索にヒットしたので、M店へ向かう。


むぅ…………外観までゴージャスになってるぞ。


リニューアル直後は、さすがに釘も開いてたらしいのだが、
そんな痕跡は微塵も感じられない。


さてさて、ウイングマンは……………

ダメかも(笑)

とりあえず、試し打ち。

…………1Kで8回転(笑)

移動。

う~ん、回らん。

移動。

…………1Kで30回転。
さすがに上ムラだろうが、追う価値はあるでしょ。


投資総額12Kで、演出は忘れたが、2Rランプが点灯。

そんなに、面白い台ではないが、
2通が無いってだけでも高評価。


2R→15R→15R→2R→抜け→全飲まれ。

つ、つまらん。


インドの山奥で修行をして、
七色変化が出来るようになろうと思ったが、
死ね死ね団は強かった。


スロも出てないし、店移動をしようと思った矢先!

いけるのでは、この台?
リニューアルした後は交換率も気にしたほうがいい_b0059167_0381511.jpg


スターウォーズ好きとしては、打っとかなきゃいかんと思っていたのだが、
あまり魅力を感じなかったもので(笑)


打ち始めること20回転程でアナキンモードへ。

……………この台って、確変の潜伏があるのね。

予備知識ゼロで打ったもんだから、
ランプ判別してないよ…………と思ったら、
リニューアルした後は交換率も気にしたほうがいい_b0059167_0393216.jpg

ベイダー降臨でベイダーモードへ。

どうやら、最初のアナキンモードは種ありだった模様。


3連で抜けるも、時短中に、恋愛チャンス目とかいう、
冬のなんちゃらっぽい演出から確変直撃。


初当たりは、そんなに重くないのだが、確変がオール1セット。

頭上のカウンターが2連を超えた時は、
2R確変が絡んだ時のみ。

足下の箱を上げたり、下げたりしているうちに、
やってきましたハマリ君。

実写リーチも、ベイダー役物も、桜柄も全部ハズレ。

最後の1箱に手をつけた622回転で、
またしても恋愛リーチから、起死回生の狼煙となる確変直撃!


となるはずだったが、今日の俺は、確変引き弱から抜け出せず。

あえなく、1セットで終了。

時間的にも厳しくなってきたので2箱流すと3千発ほど。

換金すると、10Kを超えてる。

交換率を聞いてみると、以前と違う30個交換。

しまった、ダースベイダーのピーク時にはチャラか、
ちょい勝ちだったかも………

まさか、交換率までリニューアルしてたとは………

この交換率なら、打てる機種が何台かありそう。

でも、基本的に駄目。

リニューアル前も後も、たいして変わらん。


漫画が大量にあるのと、
ネット使い放題と、
プレステ3遊び放題は、素晴らしいが、
パチ屋にそんなの求めてないからね。

サービス面は及第点だったので、余計なトコに経費を使うぐらいなら、
設定上げて、釘を開けなさいって話だ。

M店 30個交換

CRフィーバー・スターウォーズ~ダースベイダー降臨

総回転数(確変中含む) 1358回転
通常時(時短含む) 1165回転
初当たり 5回 1/233
大当たり(2R含む) 12回
確率変動 7回(2R3回) 
確率変動突入率 58%
2R確変率  25%


パチンコ
投 24K  回 10.4K  差 -13.6K

稼働時間 7h


初勝利ならず
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-01-16 23:36 | CRFダース・ベイダー降臨

by ennui777