ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

またしても、初打ち延期


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



休みなのだが、朝から職場へ。

メーカーの営業さんが、定年退職され、
後任の方が挨拶に来るというので、顔見せぐらいはしておこうかと。

これが、近場のメーカーなら、
休みだから別の日に、と言うところだが、
わざわざ神戸から来るので、
多少は向こうの都合にも、合わせてやらなければね。


関西系のノリのいい人で、中々話の解る御人の模様。

小一時間ほど話して終了。

が、パチ屋の開店時間は、
とうに過ぎているので、本日は、お買い物デーに。


必要な物しか買ってないのだが、結構な額が飛んで行った。


お金って、貯めるのは難しいが、使うのって簡単ですな………


パチで負けるよりもマシですな
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-01-09 22:57 | ホールに行かなかった日