人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

なぜだか知らないが、初打ちは、絶対勝ちたい!というのが、パチンカー・スロッターの共通認識(多分)


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



世の中は、明日から動き出すようだ。

正月休みとかいう、俺には縁のないものも、
ようやく終わる模様。


んでもって、俺は明日が休み。


どうでしょ、パチ屋の様子は?

明日から、いきなり開放してくるとも思えんが・・・・・


まぁ、年末年始より、幾分かはマシでしょう。


ただ、火・水曜あたりに、入れ替えをするホールも多そうだし・・・・・

って、こんなことばかり考えてたら、
ずっと、行けんわ(笑)


とりあえず、覗いてみるかな?
そして、打ってみるかな?
そして・・・・・・・・・・・勝てたらいいかな?


勝ちたいね、初打ちは。


初打ち以外も、勝ちたいです。
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-01-04 22:27 | ホールに行かなかった日

by ennui777