ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

2008年、最後の更新!


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



さてさて、年末恒例の12連勤も終わり、
無事に2008年を終えることが出来そうです(笑)


12月の収支や、年間収支などは、
年が明けてから、ゆっくりと書きたいかと。

年間は、大幅なマイナスなんですがね・・・・・


公私共に、特に大きなことはなかった1年でした。

世の中は、年々悪くなってるような気がしますがね。

さぁ、2009年は、どんな年になるでしょう?
できれば、明るい話題の多い年にしたいですね。

スロ関係で言えば、5号機の出玉に関する、
規制緩和を期待したいところです。

パチンコは、年明け早々にも、規制が厳しくなるとのことですが、
まぁ、そんなに稼働が低迷するほどのことはないかと。

2月16日には、
「CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者」が発売になるとのことなので、
そちらも楽しみです。


最後になりますが、
1年間、このブログを読んでくださった方、
関わってくださった方、ありがとうございました。

皆様にとって、2009年が、
2008年よりも更に良い年になればと思います。

それでは、よいお年を!


今から、初詣に行ってきます!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-12-31 22:43 | ホールに行かなかった日