ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

御用納め


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



クリスマスも終わり、今日は御用納め。

今年は、28日が日曜なので、2日も早い御用納めとなった。

う~ん、うらやましい(笑)

もっとも、公務員や、一部の企業だけで、
俺らのようなサービス業や、
それに携わるメーカーさんの御用納めは早くても30日。

大晦日まで仕事なんてのは「ざら」ですから。


むしろ、世間一般が、御用納めを迎えてからが本番という感じ。


しゃーない、しゃーない。
頑張って売りますかな。


皆さん、消費に勝る、景気対策はありませんぞ(笑)


ちょっと、体調不良な俺に
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-12-26 23:03 | ホールに行かなかった日