ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

年賀状来た


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



もう年賀状が来た。

家に帰ると、明らかに普通のハガキとは違う色の郵便物が来ていた。


行かなくなって久しい、某ホールからで、
新台入替のお知らせだったのだが、年賀状を使っていた。

どうせ、去年の残りだろ、と思い、
消印のところを見てみると「平成21年」と書かれていた。


うひょ、来年のだよ。

しかし、よく届いたもんだ。

普通、元旦にしか届かないんじゃないのか?

投函受付開始前に出すと、来年の年賀状でも、
普通ハガキと同じ扱いになるのかな?

このホール、時期に合わせた、
番号くじ付きのハガキで、入れ替えのお知らせをしてくる。

年賀状だったり、かもめーるだったり。

まぁ、一種のサービスってことだろう。

でも、これで何か当たったら嬉しい。

う~ん、粋なサービスなのかも?


これで、出玉が伴っていればねぇ…………


もう、何年と行ってません、このホールには(笑)
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-12-25 23:05 | ホールに行かなかった日