人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

刺激的


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



今年も、残り9日余り。

なんだか、毎日を無駄に過ごしてるような気もしないではないが、
まぁ、それはそれでいいか(笑)


寄り道も道ってね。


同じ毎日の繰り返しだと、刺激が欲しくなり、刺激的な毎日だと疲れる。

俺って、わがままだ。


とある人妻さんが、
「毎日、同じで退屈。何か楽しいこと、刺激的なことないかな?」
と、よく聞いてくる。

「ねーよ、皆、同じ」
と答える俺は、つまらん奴かな?

そもそも、刺激ってなんだよ?と、聞きたくなる。

誰に、何を期待してるのか、知らないけどね(笑)


あ~、今日も生きて終わりました。


今日は、変。
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-12-22 23:56 | ホールに行かなかった日

by ennui777