ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

お買い物


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



朝から、天神へ。

なんか、久しぶりに来たぞ、天神(笑)

まずは、三越に行って、ネスプレッソのカプセルの補充。

担当の人に、新作のフレーバーの試飲をさせてもらう。

あら、うまいよ。
3つとも買いだ。

コーヒーを淹れてくれた、おねーさんが、
雰囲気が芸能人みたいですね、
と言ってくれたが、あくまで雰囲気であって容姿の話ではないし、
そんな言葉を真に受けられるような純真無垢な心は、
とうの昔に捨ててしまい、今頃は夢の島あたりだ。

マシンのラインナップを見てると、
うちにあるやつよりも新しいタイプの物が出ており、
お値段が、なんと約8万円!

このご時世で、この値段は厳しいな。



その他、諸々の買い物を済ませ、
最後に、来年の手帳と、
今年のベストセラーに入った血液型の本を買ってみる(笑)

占いとか、血液型診断とかは、
自分に都合のいいこと以外、信じない性質なのだが、
なんか面白そうだったし、
AB型って「変」っつ言われることが多いので、
説明書と銘打つ、この本を買ってみた。

夜は、イルミネーション見学。

大丸の連絡通路にある、イルミネーションツリー。
b0059167_2334536.jpg


警固公園のイルミネーション。
b0059167_23345867.jpg


今回は、ビッグサイズでアップしてみた。

いやぁ~、それにしても、12月にしては、人が少なかったなぁ。

不況の影響か…………


世の中、厳しいです。
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-12-15 23:30 | ホールに行かなかった日