ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

何日からが、年の瀬なんだろう?


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



今年も、後20日ばかりで終了だ。

仕事は忙しくなるが、
年の瀬の雰囲気は大好きなので、
なんというかワクワクする。

特に、大晦日は仕事が終わった解放感と、
一年が終わる寂寥感、
新年が間近に迫った期待感が、
ない交ぜになって、この日にしか味わえない独特の気分になる。

周囲の人間に話すと、おかしいと言われるのだが(笑)

幾つになっても、ガキっぽさが抜けないよ、俺は。



さて、明日は稼働。

B店に向かう予定。

3ヶ月ほど、リニューアルの為に閉店していた、
M店が、明日オープンするとのこと。

このB店とM店は隣接しているので、
M店のリニューアルオープンに負けじと、
B店も出してくると思う。

頑張ろう。


勝てるといいなぁ・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-12-09 23:55 | ホールに行かなかった日